噛み合わせから始まるデンタルトータルケア 全ての患者様に「永く付き合える歯」を 噛み合わせから始まるデンタルトータルケア 全ての患者様に「永く付き合える歯」を

クリニック紹介

基本情報

医院名 小西歯科クリニック
住所 〒640-8235
和歌山県和歌山市東長町7-12デントハウス1階
TEL 073-425-6480
アクセス 南海本線「和歌山市駅」から車で5分
JR和歌山駅から車で7分駐車場5台 完備

診療時間

9:30~13:00
14:30~18:00

●・・・往診日
△・・・学会出席のため、不定期休診
/・・・休診日 土曜午後、日曜、祝日

小西歯科クリニックの診療メニュー

一般歯科

虫歯治療は早めが肝心です。痛みの少ない治療で患者様の負担を軽減します。

一般歯科

歯周病治療

歯周病により、歯がグラグラで不安な方は、当院に一度ご相談下さい。

歯周病治療

審美歯科

審美性と機能性を兼ね備えた補綴物を提供します。当院には、医療先進国ドイツで開発された治療機器「セレック」を導入しています。

審美歯科

ホワイトニング

生活習慣により、歯が黄ばんだり変色してしまった場合、ホワイトニングで改善することが可能です。幅広い年代の患者様に受けて頂いております。

ホワイトニング

ご挨拶

はじめまして。小西歯科クリニック院長の小西良彦です。

当院は和歌山市で開院して30年以上になります。

お口の中や歯の状態は、食べることや話すことなど、日常の生活に大きく影響してきます。
当院が大切にしているのは、事前に患者様にきちんとご説明をした上で、検査、治療を行うことです。

まずはお悩みを聞かせてもらい、一緒に治療をしていきましょう。和歌山市で歯でお困り方はどうぞお気軽にお越しください。

MORE

お知らせ

一覧へ

2018/12/31
年始の診療は1月5日(土)からです